fc2ブログ

今週末は・・・

日記
こんばんは。

真夜中も真夜中。
今日はポンツカが一時間早かったのでリアルタイムで聴きました。
ここ一週間、毎日寝るのが4時とか5時で、なぜかっていうと
ドロスを聴くとアドレナリンが出るからですよ、多分。
だから夜に聴いちゃいけない(笑)。

今週はDVD届きました!



ウェルアレの方はオサレ洋平を見れてドキドキです~。
いや、もちろん演奏見るのも楽しみです。
特にヒロさんのベースとサトヤスのドラムね。
ライブDVDはバンプの2分の1の値段で3倍くらい楽しめました(^O^)
副音声なんてサイコー!!
旦那も朝4時まで一緒に観てたもんね(笑)。




そしてまさかまさかのバンプ以外の中古雑誌を購入。
あとはHMVでもらってきたフライングポストマンプレス。



今月のMUSICAは買うのやめたけれど、これはカッコいい洋平がたくさん載ってたので即買い。
インタビューも読破しちゃった。
藤くんのは全然読んでないのにね(;^ω^)



というわけで、今週末は地元で大々的に開催されていた同窓会も行かず
(幹事の年だったんだけど、いろいろ気後れしちゃってね)、
浅草橋でやってたモノマチやヨコハマハンドマルシェにも行かず、
ドロス&お酒三昧でした。
土曜日はお昼から真夜中までお酒飲んでたような気がする。
アル中か!?



そろそろたまってきているクラフトの記事もアップしないと~。


それにしても眠くない!ど~しよ~。
困るのは起きるのがとんでもない時間になること。
バイトがなければこのまま起きていて朝型にしたいです(◎_◎;)




スポンサーサイト



テーマ: 日記だよ | ジャンル: 趣味・実用

ミニブーケ | Home | いい天気でした

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ