FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集めたぜぃ

音楽
こんばんは。



バンプのライブが外れてテンション下がっていた今週、注文していたものが届きました。
調べに調べまくった、藤くんが載っている音楽雑誌です。
今まで購入したものと合わせて撮ってみました。
重複して再注文しないように備忘録も兼ねて(笑)。






一人で「やべぇ、この藤くん」と言いながら見てました(^^;)←おまえがヤバい(笑)。






帰省した時にBOOK・OFFでも2冊購入したのですが、
ちょっと重いので今度お米と一緒に送ってもらうことにしました。



そしてそして、ポンツカの藤原印じゃないけど、「FUJI」に惹かれて買ったもの。



香りがね、ちょっとオヤジっぽいんだけど、夏ならいいかな、と思って。
FUJIシリーズ、いろいろあります。







ま、そんなこんなで藤くんには相変わらずですが、
強力な(!?)ライバルがっ(ー_ー)!! 誰の(!?)

それは[Alexandros](アレキサンドロス)です!!



以前音楽番組で見たとき、ドラムのシンバルの位置にびっくりして、
記憶にはあったのですが、先日ビバラの様子を音楽番組で見て、
あ~、このバンド!って思ってYouTubeやらネットで調べまくって見てたら見事にハマりました!

特に「Waitress, Waitress!」 この曲にやられました。



マズいです、バンプにハマった時と同じ現象が起きてます(笑)。
フロントマンの洋平くんはドツボです(#^.^#)
旦那にも「浮気か?頬がこけてる男が好きなのか?藤くんはどーなった?」と言われる始末。
そんな旦那もドロスにハマって大変です(^▽^;)



来月発売のアルバムも買う予定ですが、
改名前の[Champagne](シャンペイン)時代のものも聴かないとっ!



またこれから忙しくなりそうです~♪

スポンサーサイト
いい天気でした | Home | GW その2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。