FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶんと前のことですが・・・

音楽
こんにちは。



今日は健康診断でした。
朝10時半からということで朝苦手な私にはとても助かります。

昨日は21時までに夕食を、とのことなので20時にはバイトをやめて帰ってきてご飯を食べました。
いつもは夜中2時までは起きているのですが、さすがにそれまで起きてるとお腹空くな、と思ったので
眠くないけど23時前にお布団へ。


気付いたら夜中の3時半!
ふとスマホを見たらUIMカードがどうのこうの、ってなってる・・・。
今起きると尿検査は今した方がいいのか、いろいろ面倒くさそうだったので無視してまた寝ました。


いやぁ、ホントによく寝た。
結局早く寝ても遅く寝ても9時間くらいは寝れる(笑)。
検診の問診票には睡眠時間7時間と書いたけどかなり嘘っぱちです(;^ω^)






さてさて。
昨年の話になりますが、12月19日にドロスのワンマンライブに行ってきました。
幕張はゲス以来。
相変わらず遠かった~。
今回は冬だし、初めてのオールスタンディングだしでいろいろ心配事がたくさん!

でもあんまり早く行くと疲れるので15時頃に幕張に着くように行ったら物販の列がすごいことに!
外で何時間待つんだ~?と思いつつも並んでたら
後ろの若者が「BUMPは3時間並んだよ」と話しているではないですか!!
それを聞いた旦那が「今度のBUMPはグッズはさんちん一人で並んでー。」と。
そんなこと言わないでさ、となだめつつ寒い中外で結局2時間待ちました(>_<)

やっと中に入ったらこれまたすごい人!
とりあえず、タオルとパンフを買いました。




そしてこの後クロークのため、また外で1時間待つことに・・・。
しかもクロークの列がかなりカオス(-_-;)
これ、受け取りどーすんのさ、アラフォーの半袖で外でのクローク待ちは勘弁してほしい、
というか無理だけど大丈夫なんかね~、とかなりの心配をしながら預けたらもう開演5分前じゃないですかっ!
旦那は寒くて寒くてかなり機嫌が悪くなっていました(~_~;)



それにしても18時になっても全然始まらな~い!
こんなことならトイレ行っときゃよかった、と。
そうこうしているうちに4人が登場しました!
Aブロックだったので一応肉眼でも姿格好は見えますが顔までは見えない・・・。
でもあの寒い物販&クローク待ちを忘れるくらい盛り上がりました~!
Waitressとかstarrrrrrrとか体が軽くなったかのように飛び跳ねた記憶が(笑)。

銀テもゲットしました!
周りの人が全然ガッつかなくて前の人の足元に落ちてたのがもったいなかったので
拾って隣の女の子にあげました←おばちゃん行為だわ(^-^;
旦那も初めての生の銀テだったので嬉しくて2本取ったとか(笑)。





3時間たっぷりと楽しめました!
ドロスは曲間が空かないのがいいですね~。
やっぱサトヤスすごいわ、と思います。
いや~、良かった良かったドロス最高!と思ったのも束の間、クロークはどうなるのか?!
と心配してたら普段横断歩道でも走らない旦那が、私のことなどおかまいなく走ってクロークへ。
その間半袖で外で待つのもちょっと限界だったので中へ入ったら写真撮影OKとのことで撮りました。



いいねぇ、ステキだねぇ。

奇跡的にクロークは15分ほどで受け取れたので、駅も混むし宴会じゃ、ってなわけでこの後は飲み会。
クリスマス前だったのでイルミネーションがキレイでした♪





レインボーだ♪





終電なくなる前に帰ろうと駅に行ったらまだドロスグッズを身に着けた若者がたくさんいるじゃあありませんか!
最近の若者もライブ後は飲んで帰るのかしら?なんてドロスでTwitter検索してたら、
やはりやはりクロークがすごいことになっていたらしい・・・。
ホントに皆様お疲れさまでした!!



因みに買ったグッズはこちら。
ラババンはブログ友達のよーサンから送られてきたものをつけさせてもらいました!
よーサンありがとー!!
BUMP取れるように頑張るからね~!!





もう2ヶ月以上の前の話なもんでね、私には寒い中待った記憶しかないの~(苦笑)。
WOWOWでドロスの幕張放送して再度盛り上がったけど時間が経つとあの寒い記憶が蘇る・・・(+_+)

というわけで、ライブの快適さは値段に比例する、と身をもって実感しました(笑)。
今計算したらBUMPはドロスより2600円も高い!!
そりゃ物販も中だし、コインロッカーも設置できるわな。





あ、これ予約しなきゃ♪










因みにスマホは今日から入院しています(>_<)
機種変して一ヶ月、やっと慣れてきたのになんてこった。





スポンサーサイト

テーマ: 日記だよ | ジャンル: 趣味・実用

今日もずいぶん前のライブのことを・・・ | Home | 行ってきた~!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。