fc2ブログ

なんかもういろいろあって、心だけ忙しい(笑)

日記
こんにちは。



7月に入って初めての更新です。
スマホの基盤を変えてもらって生き返ったものの、イマイチ怖くてたくさんアプリも入れられず・・・。
このブログのアプリも入れてません(Playストアから入れらないしねぇ)。
なので写真サイズも揃ってなくてスミマセン!





さてさて、2016年も残り半年、6/30は夏越しの祓ということでその日はお休みだったので
近くの神社に行ってきました。
夜7時から祓式でしかも水無月がいただける~とのことで30分以上前に行ったらまだ誰もいない・・・。
東京大神宮や乃木神社は1時間前に行ってもすごい人だったのに(;^ω^)。
お腹も空いたし、もう茅の輪くぐったから祓式はいっか、って
近くのこってり家系ラーメンを食べて帰ってきました。
水無月はショッピングモールで買おうと予定していたらないっ!
そういえば毎年買っているお店がなくなっていたんだった・・・。
一気にテンション下がりました(T_T)
そして家系ラーメンがえらく胃にきて辛かった。
胃もたれで半年の穢れが落ちた、ってことにしときます(笑)。

茅の輪





翌日はBLUE ENCOUNT がいつものショッピングモールでミニライブ♪
この日もお休みだったので行ってきました。
きゃりーちゃんのようにそんなにたくさんの観客はおらず(^-^;
ブルエンはビバラのアンセムでボーカルの田邊くんを見ましたがバンド自体は初めてです。
アコースティックライブでしたが歌も上手でした!
誰も知らない曲歌ってもなんなんで、とサザンの真夏の果実も聴かせてくれました♪
あとMCが面白い!
ミニライブの後はポスターお渡し会やってましたが、ライブ終わって買い物して1時間くらい経っても
まだ人が並んでいて、近くまで見にいったら一人ひとり丁寧に握手しておしゃべりしてて
この暑い中すごいな~、偉いわ~と。サービス精神満点!!
と同時にここにドロスが来て握手会とかなったらどーしよう!と一人妄想してました(笑)。

ブルエン2





今週はドロスにバンプに忙しいです。
いろいろ観たり、調べたり。
昨日フラゲしたBlu-rayはまだ見てなーい。

20160712_214348_convert_20160713151358.jpg



土曜日はとうとう日産でバンプです♪
その日ドリカムフェスもあるんですよね~。
ドロスにSuchmosにレキシとか凄すぎる!!
さすがに一日に2つは無理なのでバンプをおもいっきり楽しんでこようと思います!
よーサン、あと3日だよ~(≧◇≦)








因みにユニゾンの初回限定買い損ねた~!
もうどこにも売ってない(>_<)










そしてまだキュウソは買ってない・・・。
スポンサーサイト



テーマ: 日記だよ | ジャンル: 趣味・実用

ただいま帰省中 | Home | 一週間も経ったけど・・・

コメント

ついについに明日ですね!♪ o(≧▽≦)o

BUMPももちろん楽しみなんですが、さんちんさんに会えるのも楽しみです〜!!

ドキドキ♡

2016/07/15 (Fri) 21:57 | よー #- | URL | 編集
★よーサンへ★

お返事遅くなってすみません。楽しかったですね♪あれからもう1ヶ月近く経っちゃいました!

よーさんのブログにもまたコメントしに行きますからね~(^-^)/

2016/08/13 (Sat) 16:56 | さんちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ