FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月になりましたね~

お出かけ
こんにちは。



今年度の健康診断、意を決して胃カメラ申し込んだのに、ギリギリだったからか
胃カメラはもう満席で無理で、尚且つ希望した日は第四希望まで全てダメでなんだか気が抜けました(◎_◎;)
胃カメラの代わりにバリウムにしますか?と聞かれましたが、お通じ悪い私は無理なのでお断り~。
来年からはもっと早く申し込んでみようと思います(-_-;)





さてさて、とーっても昔のお出かけの記事です。
折角保存しといたのにアップしないのもったいないので(笑)。

昨年夏、六本木で開催されていたFlowers by NAKED の写真です。





アロマの香りとともに、幻想的な空間でした。





















チケットが1400円でして、旦那にはあまり魅力的でなかったからか、
会場出てすぐに「これで1400円か、高っ!」と言ったらスタッフさんがいたという・・・(;^_^A




でも私は楽しめましたよ~。
こういうのって男の人にはわからないだろうな~。





その日は同じ六本木で開催されてたジブリ展にも行ってきました。
その前にミッドタウンのサマーライトガーデンへ。
長岡花火の期間が終わっていたのが残念でしたがイルミネーションで花火が見れるという斬新な企画だったと思います。





それから六本木ヒルズへ移動。






ドラえもんがいっぱいいました。








ジブリ展は夜行ったので多少は空いてました。
中国人観光客がたくさんいて、いろいろ思うことがたくさんありました。
日本語通じないから仕方ないのかもしれないけど、あなたの猫バスじゃないのよ~、って。






こんなふうに写真撮ったけどよく考えるとほとんどジブリの作品見てないかも・・・(;^ω^)






この後近くのバルみたいなところでアホみたいに飲んで終電ギリギリに帰ったような記憶が。
お客さんはうちら以外外国人の方ばかりでなんだか観光気分を味わえました。







というわけでまだしばらく温め続けた記事をアップしま~す(;^_^A
スポンサーサイト
スタンパーズフェスタ | Home | Punch Bunch ワークショップ 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。