FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラゲしてもうすぐ一ヶ月・・・

音楽
こんばんは。

昨日のハードな仕事に加えてこの暑さ。
今日は旦那の弁当作ってまたすぐ寝て、起きたら昼の12時でした(◎_◎;)
昨日は新月でもあったのでだから体調もイマイチなのかと。
満月も新月も体調不良なので困ります(*_*)


さてさて、最近全く音楽ネタを書いていなかったのですが、書く暇がないだけでいろいろと楽しんでいました。
約一ヶ月前に発売されたドロスのBlu-rayは忙しくてまだ観れていません(T_T)
WOWOWでノーカットのを観たので急がなくてもいいか、と。
メンバーの副音声とか聞きたいんですけどね。






まず始まりは昨年11月の六本木のフリーライブから~。
運よく整理券をいただくことができて、そしてさらに整番が早くて、人生初の最前列で見ることができました!
洋平の顔が肉眼で見える~(≧◇≦)
そしてフリラってことで最初は写真OK!
ここには載せませんがたくさん撮りました~♪






フリラの一週間後は横アリ。
センターステージの最後列でしたが、アンコールでサブステージに来てくれて、またもや最前列で見れました!
六本木なんてもんじゃないくらい近くて、パニくったの覚えてる(笑)
そしてまーくんとハイタッチしました♪





生洋平のオーラは半端じゃなかったです。






そして今年の春、幕張2Days。
二日間幕張まで通いました~。






サブステ付近にいたのでアンコールの時だけちょっと近くで見えましたが、
なにしろ洋平の前髪が長すぎてなんも表情がわからん~(>_<)






ってなわけで死ぬまでに至近距離で洋平を見る、ってことが叶いました!
一回近くで見ちゃうと、モニターでしか見えないような時は非常に物足りなくなります(+_+)


音楽の感想書いていないけれど、いつも思うのはアレンジがバリエーション豊富だな~、と。
同じ曲でもいろいろ聴けて飽きません。
私にもアレンジ能力があったら昔仕事に活かせたんだろうな、とふと思いました。




そして先月は渋谷のタワレコに行って衣装を見てきました。
反射してる~。






洋平はスタイルもいいし、英語も喋れるし、歌も唄えるし、曲も作れるしでホント羨ましい!
失礼だし比べる必要もないけれど、なんかもう、何もできない自分と比べると落ち込みます。
ま、いいや。
私は私のできることで頑張ろっと(なんだそりゃ)。





スポンサーサイト

テーマ: 日記だよ | ジャンル: 趣味・実用

ヘアドネーション | Home | 今更ですがホビーショー♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。