FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

日記
こんばんは。


時間をあまり空けずして更新です。
なぜこんなことができるかというとインフルエンザだったからです!
先月は法事にライブに旅行に作品展の準備にとてんこ盛りで、
さすがの私も旦那の弁当作ってから2度寝はせず頑張っていました。
作品展中も夜2時までキットを作ってましたよ~。

最終日はいろいろな解放感からか3次会まで行って(でもお酒飲んだのは3次会が初めて)
興奮してたからか3時半まで寝られず・・・。

翌日は疲れが残ってたようで仕事帰ってきて23時頃からソファーで寝てしまい(これがちょっとマズかった・・・)、
夜中に目が覚めて風呂入ったら目が冴えて朝5時までYouTubeを見てしまい、
その日は滅多にないバイトのミーティングが昼からあってあまり寝てないまま仕事を終え帰宅。

なんか調子悪いな~、と思い葛根湯を飲んではみたものの、
水曜日の朝から熱がどんどん上がっていきました。

これはもしやインフルエンザ?!と思ったので意を決して8度7分も熱があるのに
チャリンコで病院へ行ってきましたが、12時間経ってないから検査できないとのこと。
ガーン(;´Д`)
そんなことすっかり忘れてました。
とりあえず熱冷ましの薬をもらったのでやっと頭痛と全身の痛みから少し解放されました。



翌日、若干熱下がってるし病院行かなくてもいいかな~、と思いましたがインフルエンザだとヤバいので
仕方なくまた予約して行ってきましたよ~。
案の定インフルエンザでした(T_T)





熱冷ましの薬飲んだ時点でもう楽になってたのでなんだかなぁと。
でも旦那が今絶対具合悪くなれないというので、私は隔離されソファーで寝る羽目に・・・(-_-;)
家のことやるのは私しかいないので仕方なくやろうとすると「うつるから触らないで!」と言われ、
はらわたが煮えくり返りましたが、おとなしく我慢してましたよ~、いつか仕返ししてやる、と思いながら・・・。



というわけで明日からいや、日付変わったので今日からバイトも復帰です。
睡眠大好きな私なのでやっぱり寝ないとダメなのね、ってことでまたダラダラしそう・・・。
いやいや、睡眠は適度に今年もあと少し、乗り切っていこうと思います。


スポンサーサイト

テーマ: 日記だよ | ジャンル: 趣味・実用

とっくに明けました!おめでとうございます! | Home | Punch Bunch 作品展

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。