FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツタロック

音楽
こんにちは。


先週体調不良なのにいつもの1.5倍くらい働いたので、今週は勤務時間短めで少し時間に余裕のある私。
かといって別に特に有意義に過ごすこともできず・・・。
洋服の整理がテキトーなので4日に一回は押し入れにあるモノをどけて出してはしまう、という
なんとも非効率的な衣替えを先月くらいからやっています(*_*)
これをなんとかするにはその部屋全体をなんとかしないといけないのですが、
モノが多すぎてどーにもこーにも・・・。
再来週は半年に一回の報知器点検なのでそれまでに1平方メートルくらい片付けたいです(笑)。



ギタージャンボリーの翌週は幕張メッセで開催されたツタロックへ行ってきました。
第一弾でドロスとKANA-BOONが発表されて幕張まで行くにはちょっとメンツが弱いな~、なんて思ってたら
第二弾でクリープハイプとマンウィズの発表が!
即申し込みました!!
その後sumikaも出ることになったのでもう楽しみでしかありませんでした♪





フレデリックから見たのですが、もう既に始まっていて後ろで聴きました。
もっとノリノリで見たかったのですが、なんせ後ろだと盛り上がりに欠ける・・・。
この時ドロスだけは前で見よう!と心に誓ったのでした(笑)。


その後お友達と合流してご飯など食べたりしたのですが、とにかく導線が酷すぎる・・・。
せっかくやっとたどり着いてフードコーナーに並んだのにそこは受け取り専用の列だったり、
トイレにもの凄い時間並んでKANA-BOONは全く見れず(T_T)
そしてトイレに並び疲れて座って聴いたsumikaですが予習不足であまりノリ切れませんでした。
でもずっと聴きたかったLoversに大満足です♪
その後sumikaを最後まで聴かずにクリープへ。
クリープは中野サンプラザも武道館もワンマン取れなかったので噛みしめて聴きました(^.^)


2年半ぶりに見るマンウィズはステージ左側の2列目ゲット!
いや~盛り上がりました!
車椅子が柵の前に置いてあってなんだろう、と思ってたら具合悪くなった人が運ばれていきました。
確かにダイバーやサークルとかモニター見てたら凄かったです!
巻き込まれなくて良かった(~_~;)
でもそれくらいみんな興奮するステージでした♪



そしてお目当てのドロス。
マンウィズ終わって抜けた人がいたので柵をゲット!!
あの六本木のフリラ以来の前列です。
遠いけど遮るものなく見える~(≧◇≦)
いつもどおり覚えてないくらい盛り上がりました←どんな感想だ(笑)



ドロスの後は前から気になっていたビーバーへ。
ドロスも良かったですが私の中ではビーバーが一番印象に残りました。
前で見たらもっと盛り上がってたかも、と思うとちょっと残念。
家へ帰ってから今まで録画してた映像からビーバーを探したらたくさんあるある!
いやいや消さなくて良かった、と思いました。
ぶーやんの熱過ぎるMCが逆にオバサンの私にはなんだかグッときました(笑)。



タイテはこちら。
洋平も言ってましたが、とっても豪華です!!





幕張駅はこんな感じに♪






帰りはお友達夫婦といつもお誘い下さるお友達、そして新木場のドロスワンマンとお知り合いになった方で
ご飯食べに行きました。
自分では絶対体験できない話など聞けて面白かったです。
楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m



そして次のライブやフェスの予定は全くありません(;一_一)
まだアップしてない昨年のライブの記事でも書いて慰めることにします(笑)。
スポンサーサイト
帰省してきました | Home | TOKTO GUITAR JAMBOREE

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。