FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年のいろいろ・・・ライブ・フェス編 その1

音楽
こんばんは。


6月ももう半ば。
一年の半分がもうすぐ終わりとは・・・(-_-;)
寝て起きて家事して働いてご飯食べてお風呂入ってテレビ見て、それで毎日が過ぎていっているような・・・。
こんな緊張感のない毎日でいいのだろうか・・・。




さてさて、緊張感なしといえば、今年は全くライブの予定がないです。
あ、1つだけ8月にドロスのV.I.P.パーティ、これだけは今のところ行く予定です。
というか今年の前半に行きたかったものは全く当たらず全滅という・・・。
ま、最近体調もなんだか不安なのでライブやフェスも当日元気に行けるのだろうか、という心配もあり、
チケット取れたら取れたでそれも気がかりなんですが・・・(~_~;)


というわけでせっかくの思い出なのでまだ記事にしていなかった、昨年のフェスをアップしました♪
まずは5月に行ったビバラロック。





相変わらずごった返していました!





2回目だったのでステージとステージの移動は迷わず行けるかと思ったのですが方向音痴な私は全然ダメでした。





タイテはこんな感じ。
フォーリミにギリギリ間に合い、シシャモ→レゴ→KEYTALK→クリープ→テレン→BRADIO→KANA-BOONを見ました。
この日は初のレゴとBRADIOがどーしても見たかったのでORALとフレデリックを泣く泣く諦めました。
そして今思うと、ビーバーを見とけばよかった~(T_T)




今年はGWの予定がギリギリまで立たず、どうしようかと思っていたらもうチケット完売でした(>_<)




お次は7月にお台場で開催されたムロフェス♪
めっちゃ暑い日でした!
お友達夫婦と3人で参戦しました~。





ムロツヨシのフェスではありませんよ~。





タイテはこちら。
着いたらyonigeが唄ってたな~。
LILI→Halo→WEAVER→Ivy→ヒトリエ→androp→レゴ→ココロオークション→テナー→マイヘア→グドモとハードでしたが、
夏の野外だからか1組あたりの時間が短く、なんとか熱中症にもならず楽しめました。
ステージも割と近くて頑張って少し前の方に行ったLILIとレゴ、WEAVERは超盛り上がりました!
私的にはどーしても見たかったLILIがとっても良かったです♪
また見たいけど最近フェスにも見ないような気が・・・。




それにしても暑かったわ~。
帽子にサングラス、腕カバーしてたんだけど、足首だけ隠せない格好をしていたので、
暇さえあれば足首に日焼け止めを塗っていました(笑)。
おかげで全く焼けませんでしたがとにかく暑くて苦しかったフェスでした(;^_^A



今年も同じようなメンツですが暑さに耐えられる体力があるかどうか疑問なのでチケットは取っていません(;・∀・)









スポンサーサイト
| Home | 帰省してきました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。