fc2ブログ

スタンパーズフェスタ終わりました

イベント
こんばんは。


終わりました~、ってもう三日も前の話なんですが(^▽^;)
フェスタ両日とも睡眠不足で、でも楽しいからかその時は元気だったのですが、
終わって帰りの電車でなんだか気持ち悪くなって(元々乗り物に弱いのですが・・・)
翌日もなんかダル重でバイト前のパソコン教室は休んでしまう始末・・・。
昨日はなんとかパソコン教室もバイトも行きましたが、
眠いのかなんだかわからず過ごしていました。

やはり事前にコツコツとやることはとても重要ですね。
今年の目標の一つに「5分前行動」を掲げたような気がするのですが、
なんだろ、「慌てふためかないように事前準備」ってのも加えようかと(;^ω^)


Team-38の様子です。




ブログを見て来て下さった方、レアなパンチを買って下さった方など
いろんな方にお手に取ってもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

それと同時にこれらのパンチを使って楽しいな、と思えるようにもっといろんなことを
吸収してたくさんの引き出しができるように頑張らねば!と思いました。


楽しく二日間を過ごすことができたのは、素敵な同期の仲間たち、
こどものかおの先生方やスタッフの方々、
そしてPunch Bunchの先生のおかげです。

どうもありがとうございました<(_ _)>


次回は交換させていただいたATCなどご紹介できれば、と思います。

スポンサーサイト



テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

スタンパーズフェスタ いただいたATC♪ | Home | スタンパーズフェスタもうすぐです!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/30 (Sat) 00:35 | # | | 編集
No title

しばらくご無沙汰しているうちに、プロフィールも立派な資格が並んでるし、やってることもすっかり趣味の域を超えちゃってるね。

すごいよ!さんちん!!

イベント大変そうだけど、それ以上にすごーーーく楽しそうだね。
私みたいなセンスの欠片も無い人間は、「かわいい!!」って買っても、そのあとが困りそうだけど・・・^^;

また楽しみにしてるよ♪くるっくー

2013/04/12 (Fri) 16:57 | わせちん #- | URL | 編集
★わせちんへ★

くるっくー♪わせちんコメントありがとう!
いやいや、まだまだたくさん勉強しなきゃです(*_*)
わせちんはすっごく忙しいのにちゃんと作っててすごいな、って思います。
やっぱり睡眠時間を削って頑張るしかないかしら~(>_<)

2013/04/14 (Sun) 17:25 | さんちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ